- 2016/11/22(Tue) -
映画(?)を見てきました。…え?冬コミ新刊原稿?や、やってますよ、勿論。えーえー。
で、見て来たのは。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜』です。


遂に本格的にMSが登場する感じです。
シャアとララァとの出会いや、
ようやくアムロが物語に絡んで来る準備的な日常が描かれてました。

ちなみにEDで気づいたのは、フラウ・ボゥの声が福圓さんだった事。
全然気付かなかったYo Σ( ̄□ ̄;
「いやぁ上手いなぁフラウ・ボゥの声の人」くらいにしか思ってなかった(苦笑)
気付かなかった私が悪いんじゃない、ちゃんと役作りしていた福圓さんがスゴすぎるだけだ!

これで福圓さんもガンダム声優だ!嬉しい☆

…どっかでガンダム作品出てた?私は知らんです。
でもフラウ・ボゥ…奇妙な立ち位置だ(笑)
MS乗りならスパロボに「ガンダムTHE ORIGIN」が参戦した時に出番もあるでしょうけど
ホワイトベースの攻撃時にちょいと喋るかどうか…くらいの位置だ(苦笑)
『ギレンの野望』みたいにMSに乗れる設定なら、そのスパロボ買ってもいいw


そんなワケで面白かったです。
でも次回「THE ORIGIN V」公開が来年秋…ほぼ1年後だという…。
2017年春くらいだと思ってたのに。


あと、なんか凄い映画館混んでましたけど、平日とは思えない程…
21日22日有給取って連休にしてる人多いの?ってくらい混んでいた。







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3173-091d6adb
| メイン |