- 2016/11/21(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『最強ゾンビ・ハンター』です。


B級(褒め言葉)ホラー映画です♪
B級の中でも特にB級です(これは褒め言葉じゃない)。

CGの出来が『スリザー』に比べて悪い。
ちなみに『スリザー』は「R-15」。こっちは「R-18」
『スリザー』の方がCGの出来が良く若干グロさもリアルだったけど、
首チョンパとかあると「R-18」になるのかな?かな?

ゾンビになる原因が、新種の麻薬という設定は珍しいかも。
ピンク色の麻薬なせいか、
ゾンビの血も赤と言うよりピンクに近い…からあんまグロくない。

あと感染してない人達はゾンビの事を「1人2人…」と数えていた事にちょっと笑った。
あんまり記憶にないですけど、ゾンビ映画では
元は人間でもゾンビになると「1匹2匹…」と数えている気がしたので(笑)

ウサギは「1羽2羽…」、イカは「1杯2杯…」、じゃあゾンビは?


あとこの映画「お前、ゲームのバイオハザードの2か3に出てなかった?」
みたいな奴が説明もなく出てきます。
登場の仕方もゲームっぽい(笑)
ゾンビ達は一応人間の風貌をしてるのに、そいつだけ全身CG。


ちなみにこれも「爆発オチ」です!断言(笑)
誰が生き残るかは言いませんが。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3172-9d130828
| メイン |