- 2016/11/15(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『ディック・トレイシー』です。


ダスティン・ホフマン強化週間(ウィーク)!
……つーか…主役じゃないとは言え、
この映画…ダスティン・ホフマン、どこに出てきた?
それくらい、わからないと言うか…集中出来なかったと言うか…面白くなかったです。

映画の撮り方が独特で、舞台上でやってるようなカキワリっぽい背景だったり、
紫色のライト当てたり、特撮でミニチュア使ってるの?風に見えたり、
登場人物が特殊メイクで「ワン○ース」に出て来るような
体格や顔してたり(悪い意味で)。


楽○レンタルの紹介文では
『アル・パチーノ、マドンナが共演した、
心優しい刑事とみなしごキッド少年が正義のために戦うアクションアドベンチャー。
特撮シーンと、ユニークで美しい色彩と映像で作り上げたスリル溢れる作品』
とありますが、
なんつーか好き嫌いが分かれる気がする映画です。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3166-628c129e
| メイン |