- 2016/11/14(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『コンフィデンス』です。


ダスティン・ホフマン強化週間(ウィーク)!(笑)

楽○レンタルの紹介文。
『暗黒街の大物・キングの金を盗んでしまい、
窮地に陥ってしまった天才詐欺師・ジェイクは、
美しい女スリたちと手を組み、危険な大仕掛けに打って出る』


…すいません、この映画…前に見て感想書きました?
最初見てる時は、初見で別に普通に見てたんですが、
途中「あれ…?このシーンみた事あるぞ…?」というシーンがいくつか…。

4人で食事中なのに、トイレの話をし始める仲間の1人、そして
メンバーの紅一点の女性がそれを嫌悪するシーン。

このシーン、絶対見た事あるって。
でも調べても、この映画の感想書いた記録もないし、レンタル履歴もない。
あれあれー?


でも、他は見た覚えがないシーンばっかだったし、楽しめたから良しとしましょう♪
色々裏をかくシーンがあって、なかなか面白いです。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3165-b8651dad
| メイン |