- 2016/12/31(Sat) -
本日は、冬コミお疲れ様でした☆
無事に終了し帰宅する事が出来ました。

当サークルブースに来て下さった方々、本をお買い上げ下さった方々、
差し入れを下さった方々…等々諸々本当にありがとうございました!

久々の冬コミサークル参加&お誕生日席、という
身分不相応な配置に少々オタオタしましたが、オタオタするのは
いつもだったので、通常営業(笑)

勿論、来年の夏コミも申し込みますし、当選すれば新刊も出します。
が、久々に冬当たったから夏は嫌な予感するなー(苦笑)


ま、そんなこんなで色々あった1年でしたが
もう1度申し上げます。
ありがとうございました!


ではでは、皆様良いお年を☆
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3148-20bd94df
| メイン |