- 2016/10/25(Tue) -
件のKindle Fireでダラダラとプレイしている、私がインストールして始めた時には
もうサポートが終わってたゲーム。

課金も出来なくなって(元よりするつもりは無い)、それでもプレイは出来ていたので
チマチマ遊び続けていたんですけどね。

昨日、プレイしようと立ち上げたら
「メンテナンス中です、しばらく経ってからまたやれ」的なメッセージが表示され


早36時間以上(苦笑)


スマホのアプリゲーって「メンテナンス」入るとこんなの普通なんですか?
流石、サポートが終わってたゲームだからか
ネットで検索してもなーーーーんも出て来ない(笑)

仕方なくアカウントだけ持ってるツイッターで、
誰かつぶやいてないか検索してみましたが
ツイッターの検索の仕方が悪いのか、それだけ誰も関心が無いのか
2015年辺りのメンテナンスに関してのつぶやきが出て来るだけという。

結構、時間泥棒だったからそろそろ3DSに戻れって神の啓示なのかも(笑)


……もしかして私のFireの不具合なだけで「メンテナンス」と出るの私だけで、
他の人は普通にプレイしてたりして…(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3144-e6913f2d
| メイン |