- 2016/10/23(Sun) -
本日のホヴィはこちら。

20161023a.jpg
figmaラブライブの「なんとか子ちゃん」です。
ここの所、一気に3体くらい連続で発売され、余っていたリトルアーモリーの銃を
持たせる事が出来ました♪
銃の方は以前、ここで紹介したヤツです。

既述しましたが、ラブライブだろうがアイマスだろうがどうでも良いのだ。
私にとってfigmaは銃火器を持たせる為の一兵士でしかないのだ。

しかしラブライブは人気があるのか、
手の付け替えパーツが相変わらず充実しまくってますな。
リトルアーモリーの「銃の持ち手」パーツに付け替えてるので意味ないですけど(笑)



■次。

20161023b.jpg
figmaラブライブの「なんとか子ちゃん」です。
以下同文。



■次。

20161023c.jpg
figma「朝戸未世」です。
リトルアーモリーの「M4A1タイプ」だったかのパッケージの娘がfigmaに!

んー…銃火器とは無縁のfigmaキャラに銃とかライフル持たせて、
ギャップ萌えを楽しむのが良かったのに…そしてリトルアーモリーも
そういう意味合いも強いと思ってたんですけどねぇ。

そのキャラをfigmaで出したら本末転倒じゃね?と思うのは私だけでしょうか?
でも買ってるし(笑)

あと、なんか肌が他のfigmaに比べて半透明っぽいですよ?顔の印刷も薄いし。
なんか素材ケチってる?
それと、何に使うかわからないスカートの替えパーツ。

そしてフィギュアーツや超像可動には大抵デフォルトですが
figmaには珍しい、爪先が可動する仕様☆


↓figma「何とかビッチ兵」にもあった、箱の厚紙を切って作るペーパークラフト。
20161023d.jpg
射撃練習用の的と「腕章」です。
腕章くらい、紙じゃなくパーツで付けんかい!ハルヒの時は付けてたくせに。


銃とマガジンは付属しますが、
↓「M4A1タイプ」はテメェで作れ!というリトルアーモリー仕様になってます(笑)
20161023e.jpg
流石リトルアーモリー☆
まだ作ってないので持たせられませんが、作ったら持たせるつもりです。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3142-37f5614e
| メイン |