- 2016/10/06(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。


『バニーゲーム』です。


吹き替えなしの字幕のみ。

楽○レンタルの紹介文。
『暴力、軟禁、拷問を生々しく描いたバイオレンスホラー。
ドラッグとアルコールに溺れた浮浪者のバニーは、
自らの体を売って生活費を稼いでいた。
ある日、彼女はトラクターの運転手だという客の相手をすることになり…』

ハッキリ言って、クソつまらない糞映画です。
他にちゃんとした(?)バイオレンスホラー映画は沢山ありますから、
悪い事言わないから他の映画を1枚借りなさい。
それくらいの糞映画です。

何かオサレっぽい感じか、独特の雰囲気を出したかったのか全編モノクロで
序盤十数分に渡り娼婦の底辺生活をダラダラと映し、
ようやくトラクターの運転手(シリアルキラー)が出てきたと思ったら
ちょくちょく違うシーンに入れ替わったり、挟んだり…。
それが逆効果で、つまらなさを倍増させている。
まーホントつまんない。


トラクターの運転手も他のホラー映画の殺人鬼に比べると狂気度が足りない。
スキンヘッドフェチらしく、今まで拉致した女性全員を丸刈りにしている。
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3125-bcaeb780
| メイン |