- 2016/10/05(Wed) -
最近ヤ○ト、たるんでるんじゃないの?

今月に入ってもう2度目ですよ。
前回ので恨み買ったかな?(苦笑)

10月4日(昨日)に届く荷物が、今日見ても
20161005a.jpg
一切、動いてる様子がないですよ。


↓で、初めて見ましたよ。
20161005b.jpg
なんですか?このプリンタのインクがキレた時に出る様な「!」マークは?
「輸送中」?うそこけ!

腹立ったから、時間指定してやりましたよ。
機械でのメール返信は来ましたが、その指定した時間にすら来ませんでしたよ。


↓挙げ句の果てコレですよ。いつもは緑色のバーが黒くなってますよ Σ( ̄□ ̄;
20161005c.jpg
ほぅほぅ…10月4日にお届け予定ね☆ がんがれ!

つーか左上見て下さいよ「配達受付済」ですよ。
「配達」すらしてねーだろがッ☆

1度でも我が家に届けに訪ねて来てたのなら「配達」ですよ。
来てもないのに「再」って、なに半分こっちに責任押し付けてんですか(苦笑)

もう1回、時間指定してやりましたよ。



追記☆

インターホンが鳴る。「ヤマ○です」やっと来た ( ゚Д゚)ウヒョー

喜んだのも束の間。
印鑑持ってドアを開けるが、何も持ってない。○マトの人がご説明を始める。

要約すると「お前の荷物が見当たらない」Σ(゚Д゚ υ)

どっかの営業所行きに紛れ込んでる可能性大。探してみる。
見付かると思う。明日、またご連絡します。

との事。
10年以上Amaz○n利用してますけど、配達でこんな事起きたの初めてですよ。

えー…大量の荷物を扱ってるとか、お忙しいとか…わかりますけどね…。
「ふざけんな糞野郎!」って日本語でなんて言うの?w




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3124-d78efa71
| メイン |