- 2016/10/04(Tue) -
本日のホヴィはこちら。

20161004a.jpg
メカコレクション
ウルトラマンシリーズ No.07『科学特捜隊専用車』です。
とうとう科学特捜隊専用車まで出てしまいました(笑)
もう初代ウルトラマンからは、前回も申しましたが
「白鳥号」くらいしか出すメカは無いのではないかと…(笑)

車なだけあって、一番組み立てるのは簡単でした☆
1日で完成☆(トップコートは除く)
20161004b.jpg
サイドの車の窓はデカールより黒で塗った方が、良いかもしれません。
横は3箇所窓ガラスがあるのにデカールは1枚で済まそうとしてるので
浮いてしまうんです。
マークソフター使っても厳しかったなぁ。

ドア横のマークと屋根の流星マークが違うVerのデカールも付いてます☆

ちなみに、ベルシダーのドリルは回る仕様だったのに
これのタイヤは回らないです(苦笑)

あと説明書の手順通りに作っていかないと…私がそうでしたが
「デカールは一番最後にまとめて貼ればいいか…」と思って
ボディを付けたら後輪に隙間がなくなり
タイヤの白い丸のデカールが貼れなくなったという☆

さて…メカコレクション ウルトラマンシリーズは好評らしい(?)ですが
次出るのかな?かな?流石に次あるとしたら
ウルトラ警備隊→MATと行きそうな気がしますが☆






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3123-832369b8
| メイン |