- 2016/10/02(Sun) -
世間では良くある事かもしれませんが。
昨夜、Amaz○nで注文した物が届くんで待ってたんですけどね。
待てど暮らせど届かない。
↓日付変わって10月2日になってもこの表示☆
20161002.png

なんだ?デロリアンにでも乗って届けに来るのか?(笑)
流石に夜10時過ぎ頃には諦めましたけど。

長年Amaz○n利用していて、夜9時過ぎ辺りに
「遅くなってすいません」的に届いた事は2〜3度ありましたけど
指定日に届かなかった事って初めて?

翌日の「○月○日にお届けします」って商品に書いてあるから、
その日なら大丈夫だって、注文を決意する一因になる事ってあるじゃないですか。
 まぁネットで調べると結構、その言ってた日に届かない事多いみたいですけどね。

「絶対その日に来い!」とは言わないですけど、
ネット上の配達状況を更新するくらいは…ねぇ?
「もしかして23 :59に!?」という期待と不安を0.1%でも心の奥で思ってる自分がいる(笑)

前に…佐○急便だったかな?荷物の番号調べると「○○中継所、留め」
みたいな配達状況が載っていて
「ああ、今日は来ないんだ」と確認出来ましたから。


で、今日無事届きました。
ダンボール箱の住所等表記の所には「10月1日必着」の文字が…( ̄∇ ̄;)

受け取ったカカァに「何か遅れてすんません的な事言ってた?」と訊いたら
「別に何も」と。
配達員が違う可能性もありますが(笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3121-e08b00e6
| メイン |