- 2016/10/01(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『マラソンマン』です。


有名な映画?
初っ端、延々と走る黒人のマラソン選手の映像が流れますが
「炎のランナー」みたいな映画かと思ったら全然違います(笑
ジャンルも「ミステリー・サスペンス」ですし。

吹き替えなし、字幕のみ。


面白い雰囲気ではあったんですが…如何せん私が字幕に飽きてしまい
途中から付いていけなくなった(苦笑)
字幕でも引き込まれると苦もなく最後まで見られるんですけどねぇ。
字幕の場合ちょっと目を離すと、置いてきぼり感すごいですね。
同じ字幕のみでダスティン・ホフマン主演の「トッツィー」はすっっごい面白かったのに。

『ユダヤ人とナチの因縁をベースにし、二転三転する充足度満点のサスペンスドラマ』
確かに二転三転します。
でもこれ序盤辺りのダラダラした展開要らないんじゃないの?







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3120-c88a26ed
| メイン |