- 2016/09/29(Thu) -
えー、Amaz○nで「Kindle Fire」買って…1ヶ月くらい経ちました?
最初はピクロスとかクロスワードやってたのが、
某アプリゲーやり始めてからそればかっかやるようになってしまいました(笑)

その時も書きましたが、開始直後に「もうこのゲームは終了してるYo☆」という
閉鎖されたアスレチックランドで遊んでる気分です(笑)

終了してるので課金も出来ない。まぁ課金なんてするつもり毛頭ないので良いんですが、
今まで色んなキャンペーンやってたらしく、もう手に入らないキャラとかいる。
金もガチャ回すのに引く通貨も全然手に入らない。

そして最終面(?)らしきステージまで来て、ラスボス倒したのに
「黒幕が洞窟の奥に逃げた!追え!」という展開の後、
新しいステージとか出て来ない(笑)

各ステージ「条件付きでクリア」するとアイテムが貰えて、
それが「銅」〜「金」ランクまである。
もしや全ステージ「金」取らないと、新しいステージ出て来ないのか?
死ぬ思いでやっと全ステージ「金」を獲得する。


何もない Σ(@0@;)


もしや運営は、「黒幕が洞窟の奥に逃げた!追え!」という展開の後、
投げっぱで、ゲーム終了させたのか!?
どう見てもステージセレクト画面で、もう1ステージ分空いてるんですけど…。
ネットでいくら調べても、誰も何も触れてないのが逆にスゴイ。


あと、流石終了したゲームなだけあってプレイ人口が極端に少ない気がする。
ほぼ知ってる名前の人しか援軍が来ない(笑)

「対戦モード」では、キャラや拠点の育ちっぷりのLVが尋常じゃない
古参の人達がランキング上位に居座ってて、
「対戦モード」に入る度その人達しかいない(苦笑)

ランキング上位しか貰えないアイテムとかある。
…どうしろと?w

まぁ無課金でやってるし、終わってから始めたんでどうにもなんないですけどね☆
来週3DSで「マーセナリーズサーガ3」がDL販売されるみたいなんですごい楽しみ。
それまでかな?かな?


それから「Kindle Fire」は、本や映像を見るのに特化してるだけあって
世間のAPPストアやGoogle Playとかにあって当たり前なアプリゲーが
「当たり前に無い」(笑)


…なんでしょうね?スマホや哀Padとかを「携帯電話」とするなら
「Kindle Fire」は玩具の携帯ですよ。
ボタン押すと「ピローン♪」とか音出るだけの。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3118-c4fa0083
| メイン |