- 2016/09/24(Sat) -
本日のホヴィはこちら。

20160924a.jpg
機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD HG『ドム試作実験機』です。
プロトタイプ・ドム?…それとは違う?
でも試作実験機の頃からドムっぽかったんですね。流石ドム。

えー、後日またHG作った時にも言うと思うんですが「THE ORIGIN MSD」系は
出来は良いし、無骨でカッコイイんですけどね。
このドムで言うなら、肩、スカート、ヒザ周り、裾周り、足回り、等に
「線」が入ってる事が多いんですよ。
20160924b.jpg
これは無論、シールなんですが。
ピッタリと端から貼っていってるのに、最後余る(飛び出す)、
長さが合わない事多々。
切ったり、ズラしたりして何とか調整して貼りましたけどね。
面倒です。
この「線」…要らなくね?
無きゃ無いで寂しいのかな?かな?


↓で、今回も、自分の趣味で蛍光色を使いブラックライトでビコーン☆
20160924c.jpg









この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3113-d5594994
| メイン |