- 2016/09/21(Wed) -
我が家に、荷物を配達に来る佐○急便の配達のお兄さんが
すっっっっげーーーテンション低いんですよ。
インターホンが鳴って私が出ると「…さgkyんdーす…」と、
虫が鳴く様な…とは違い「テンションが低い」んですよ。

「はい」と出たこっちまで、テンション低くなる、
玄関開けるボタンを押す時に「ぁぃ…」となるくらい。
なんだろう?こっちも嫌な気分になる言い方ってわかります?

日が暮れた後も働いて、忙しくて疲れてるのかもしれませんけど…って
昼間来る時も同じテンションなんですよね。


前にうちの地区担当だった、おじさんどうしちゃったんだろう?
辞めちゃったのか、異動になったのか。
あのおじさん愛想も良くて、好きだったんだけどなー。

ヤ○トは、どんな荷物でもどんな配達員でも、まぁ荷物が来れば
クロ○コメンバーズのポイント貯められるから我慢出来ますけど。
ポイント貯まらないし、あのテンションで来るし…
佐○急便が来るメリットこっちに全くなくなった(苦笑)


もうホンのちょっとで良いんで、
テンションか愛想をプラスして貰えないですかねー…。
最近は、ツイッ○ーとかで叩かれたりする可能性等あるのに
全部の宅配先であんなテンションって諸刃の剣な気がする。

もしや、ウチに届ける時だけ?(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3110-b407f0fd
| メイン |