- 2016/09/19(Mon) -
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”……今年もまた誕生日が来てしまいましたよ。
祝って欲しいとか、もうそう言うんじゃないんです、
ただ老化を実感しなければいけない日ですよ。


orz ←気持ち的にはこんな感じですよ(苦笑)


歳取ると誕生日って、単に期限がある物…
特にカードや証明書類の期限が明確に1年減るってだけの日ですよね。
アメリカ人の様に何歳になっても、帰宅すると真っ暗だった自宅に
突然明かりが点いて「サプラーイズ!」と言ってパーティやってくれるテンションが欲しい。
いや、それ以前にそういう友人がいない(笑)

…前にも言った気がする!けど歳だからよく覚えてない。まぁいいや。



■それはさておき、自分にプレゼント…と言うワケじゃないですが
本日のホヴィをば…。

20160919a.jpg
フィギュアーツ「キン肉マングレート」です。
プレバン限定品。

かっこよすぎる!キン肉マングレート!フィギュアーツなのにポチってしまうくらい(笑)
超像可動のキン肉マンシリーズが滅亡し、フィギュアーツが続いてる意味がわからない。

20160919b.jpg
ただキン肉マンを黒くしただけなのにカッコよさ100000倍増しってどうなのよ?
カッコイイ!ただただカッコイイ!!!

↓替えパーツ郡。
20160919c.jpg
キン肉マンのフィギュアーツには、右下の手の様に指が可動する手が付いてるらしいです。
グレート以外キン肉マンのフィギュアーツは買った事ないので初めて知った。

テリーマンの素顔版の顔が付いてますけど、違うんだ!
テリーマンは好きだけど、グレートに関してはテリーマンじゃないんだ!
正体カメハメのグレートこそ本物なんだ!カッコイイんだ!


人生で漫画を読んでいて絶望したシーンは、2つ(多分)。
グレートがジェロニモの代わりにサンシャインローラーを食らってしまったシーンと
ジョジョ第5部でプロシュート兄貴がミスタの脳天に弾丸数発撃ち込んだシーン。
「流石に死んだ…」と愕然とした。

ミスタは生きてたけど(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3108-cd34fd5e
| メイン |