- 2016/09/17(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『フィールド・オブ・ドリームス』です。


名作ですよね?タイトルだけは知ってる人も多いハズ。
「Dr.ハウス」でも劇中、台詞に出てきたし。

私は何となくしか知らなかったので、コレを機に見てみる事に。
私が知ってるこの映画の何となくなストーリー
「何者かの声を聞いた主人公は、
トウモロコシ畑を潰して野球場を作ると野球選手がやってくる」

これを約1時間40分やると思ってたんですが、
開始約15分で既に野球場を完成させてしまった Σ( ̄□ ̄;

こんなに早く完成させちゃって、この後どうするの?と思っていたら
なるほどこういう展開だったとは☆

いい映画でした☆

終盤泣きそうになっちゃったよ。
流石は名作。

あと、旦那の言い出した事、やり始めた事に、
あまり反対せず後押しする奥さんが素晴らしいの一言。
嫁さんの鑑だね。
娘も素直で良い子ですね。


見て良かった。マジで☆
見た事無い方は是非見てからトウモロコシ畑の向こうに行くべき。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3106-68d45e4d
| メイン |