- 2016/09/08(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。


『人肉晩餐会』です。


香港映画。
『人肉ラーメン』とかその手の映画好きな人の食指を狙ったんだろうか?
ハッキリ言いますが、そういうシーンはほぼ無いです。
ラスト近くにちょっとある程度です。

犯人達が逮捕され、取り調べを受け自白=回想シーン的な作りの映画です。

被害者(?)の女が同情出来ないくらいのクソ女なので、
酷いとか怖いとかそーゆーのは薄いです。

被害者(?)の女が、借りた金を返さない。ホステスとして働いてもすっげー接客態度悪い。
売春婦として働いても、化粧とかしないし身だしなみ悪くて
客に「こんなブスとヤれるか!」と逃げられる始末。
借金返す気ゼロ。
クビにされかけたり、借金取りにボコられそうになると
急に態度を一変させ謝る…と妙に腹の立つ…。

で、借金取りに監禁される感じになるのですが…半分以上自業自得じゃね?的で。

『人肉ラーメン』的映画を求めるなら他の映画を。
香港映画でサスペンス映画を求めるなら他の映画を探す事をオススメします。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3097-5ac5d981
| メイン |