- 2016/09/05(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『ザ・ベイ』です。


POV風と言うか、過去色んな人が撮ったビデオや監視カメラに映った映像を見ながら
生き残った女性が、感想(告発)する感じの映画です。

Xファイル化したような事件です。
チェサピーク湾の水に高濃度の毒性を発見した海洋学者。
だが、パニックを恐れた市長はその警告を無視し…、1日の内に
次々と謎の発疹や痛みを覚える患者が増えていき、地獄絵図と化す様子の映画です。

どっかで見たgif画像。
釣り上げた大きな魚の口を右手で持っていたら、いきなり魚の口内から巨大な
ダイオウグソクムシ(?)みたいのが、
持ってた男性の腕に高速で這い上がって行くgif画像。

実は、この映画の1シーンの切り抜きだった事にビックリ。
この1シーンだけ切り取れば、本物の映像っぽく見えますよね(笑)

なかなかリアルで気持ち悪い映画です(褒め言葉)。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3094-2d55a119
| メイン |