- 2016/09/04(Sun) -
本日のホヴィはこちら。
…とは言ってもこれまた夏コミ原稿前くらいには完成してた物ですが。

20160904a.jpg
HGBF『ガンダムアメイジングレッドウォーリア』です。
再三申しましたが「ビルドファイターズ」系は見てないので4649☆

でも「レッドウォーリア」は作りたい!
アメイジングだかクレンジングだか知りませんが
「レッドウォーリア」に似てるからイイんじゃね?…と。
でもHGBF「ドムR35」は個人的にダメだった。「ドムじゃねぇ」と。

20160904b.jpg
MGでパーフェクトガンダム出してるなら、
レッドウォーリアも出してくれてもイイんじゃない?と思うんですがダメなんですかね。


↓余ったパーツ達。
20160904c.jpg
どこからどこまで、ビルドファイターズの改造で、
どこからどこまで基のレッドウォーリアなのか、わからない自分がいた(笑)





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3093-222b85e5
| メイン |