- 2016/09/01(Thu) -
本日のホヴィはこちら。
…とは言ってもこれまた夏コミ原稿前くらいには完成してた物ですが。

20160901a.jpg
HG(ハードゲイじゃないよ)「キュベレイ」です。
リバイブじゃない方です(笑)
確かリバイブ版が出たのに、旧HGを買ったという天邪鬼☆

キュベレイはデザインは好きですけどMSとしてはあまり好きじゃないという
よくわからん自分がいます。
なのでリバイブで出ようが、MGがあろうが食指が伸びなかったのですよ。
…でもまぁ食べず嫌いもなんだなぁ…と思って、資金節約も兼ねて旧HGを。

作った感想は「なんか軽い(物質的に)」。気のせいかもしれませんが
パーツが少ないせいもありますし、ほぼ白だし、
墨入れもする箇所かなり少ないですし。

サックリ出来た様な感じです。


↓宇宙(そら)で飛んでるイメージで飾るため、テグスを付けてます。
20160901b.jpg
いざ飾ろうとした時に「あ、写真撮ってない!」って事を思い出して
ポーズ直すのも面倒なので、ポーズはそのまま撮りました☆
なので立ち絵は無し。

今では天井から吊って飾ってある為、扇風機の風等でよくクルクル回ってます(笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3090-6728e7ae
| メイン |