- 2016/08/31(Wed) -
本日のホヴィはこちら。
…とは言ってもこれまた夏コミ原稿前くらいには完成してた物ですが。

20160831a.jpg
HG(ハードゲイじゃないよ)「ガンダムMk2」です。
「リバイブ?」版の方です。
エゥーゴ(白い)のは何度も各種作った事あるけど、ティターンズ版は無かったような…と
思ってリバイブ版はティターンズカラーを買ってみました。

肩等の数字は「01」〜「03」まであったけど、
マイフェイバリットナンバーにしてみました(笑)
オリジナルデカールを作れる印刷シートを使って作成。

それと、黒っぽいとウェザリング時シルバーを塗ると目立つからイイですよね☆
あと、なんか思う所あった気がするんですけど、6月くらいの事だから忘れた(笑)

リバイブHGガンダムの時もそうでしたが、顔が小さくなってる。
20160831b.jpg
後は、可動が良くなってる気がする。
合わせ目が極力出ない様に工夫されてる気がする。あくまで「気がする」。


で、いつもの、光りそうな箇所を蛍光カラーで塗って
20160831c.jpg
ブラックライトを当てて (゚∀゚)ウヒョー と、1人ニヤけて完成(笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3089-6fe5d24d
| メイン |