- 2016/08/29(Mon) -
本日のホヴィはこちら。

20160829.jpg
figmaラブライブ「なんとかちゃん」です。名前は知りませんし、
調べる気もありません。ラブライブの娘ってのはわかりました。すごい。
同じ制服だし(笑)

私にとって、武器を持たせる道具でしかないのだ。
戦士に名など必要ない(笑)
兵士の代えはいくらでもいるが、武器の代えは無いのだ、覚えておけウジ虫共!
なんかの映画で鬼軍曹風の人が言ってた様な…
私の頭が勝手に作り出した言葉かはわかりませぬ。


で、持ってる武器は先日ここで披露したグッスマ直販で買った「ショットガン」です。
オマケにfigma『ゴルルコビッチ兵』が付いて来たやつ。
折角、大枚叩いてグッスマ直販で入手したのですから使わにゃ損です(笑)


そして、良く見ていただきたいのが、両手です。
これは今回のfigma何とかちゃんの手パーツではなく
『LittleArmory figma専用 銃の持ち手(肌色の素手Ver)』です。

何かを握る手は大抵のfigmaには付いて来ますが、
銃の持ち手(人差し指を伸ばしトリガーに指をかけている様な)は付いて無いとですよ。

で、とうとう『銃の持ち手(肌色の素手Ver)』が出たので買いました。
以前、「茶」「緑」「黒」の手袋型のfigma用銃の持ち手が出てましたが
最初からこの肌色の素手だけ出せよ!!って感じです。

せっかく銃の持ち手であっても女子高生等が銃やライフルを持っている
ギャップ萌えを楽しみたいのにシッカリ手袋してるのは「何か違う」のですよ。

でもこの肌色素手Verが出た事により、楽しみも倍増ですよ(笑)
ちなみに2個買ってあるので、当分はfigmaの銃の持ち手に困る事は無いでしょう。

ちなみに「figma専用」と謳ってるだけあってフィギュアーツには対応してないみたいです。
「フィギュアーツ素体ちゃん」で試してみた所、スカスカでハマらない。
フィギュアーツには色んな所でガッカリさせられるぜ☆




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3087-c087771d
| メイン |