- 2016/08/25(Thu) -
映画のBDを見ました。
…とは言っても、いつものレンタルじゃないですよ。購入したヤツです(笑)

20160825.jpg
『ズートピア』です。
またも出銭ーに課金してしまった(笑)
でもこの映画面白いんだもん仕方ないですよね☆


パッケージ上部に書かれている文字(仕様)、CMではたまに聞いていた
「ムービーネックス」。
DVD版とBD版の2枚入り、&スマホ等にDLして視聴できるシリアルコード付きという
贅沢なんだか、ちょいと訳わからん仕様です(笑)

まぁ別にそれほど高くないので良いんですが、コレなら友達3人で金出し合って
「ムービーネックス」1つ買えば、1人はDVD、1人はBD、1人はスマホにDLして見るという
事が可能だ☆

昔、初代PS「ギレンの野望」を買った友人みたいに
「俺、ジオン側プレイしてるから、
使用しない連邦側のCD(DVD?)貸してあげるよ」的な事が!

なんでBD版とDVD版、DL購入を分けないのか謎。
一応、毛皮のフサフサっぷり等を高画質で見たいんでBDで見ましたけど☆


やっぱ面白いですねー。
当時、劇場で見た後、ネットで見た細かい点とか注視して見られました。

ジュディが幼少の頃ギデオンに脅されてる時、鼻がヒクヒクしてるのに
クライマックスで、ニックが演技で凶暴化してジュディを襲うシーンでは、
ジュディの鼻はヒクヒクしてないとか。

展開も早くて飽きさせないし、1秒もよそ見出来ないっす。
 でも当時から不思議に思ってたのは、一旦警官バッジを返したジュディが
どれくらいの期間田舎に戻ってたかわかりませんけど、
ラストでなんでまた復職出来たのか?って事。

大きな事件を解決したから?
ベルウェザー市長が気を利かせてボゴ署長に言って休暇扱いにして貰ってたとか?
アメリカっぽい文化を基準にしてる世界なら前者かな。
後者ならベルウェザー市長、ドジ過ぎる(笑)


是非とも続編が見たい映画であります☆
でもまー「アナ雪」の「2」の方が先でしょうから、
たとえやれても何年先の事やら…(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3083-a0ccd560
| メイン |