- 2016/08/17(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。昨日の日記から察せるように勿論、


『ゴーストバスターズ2』です。


こっちは「1」と違って幼少時じゃなく、大人になってから
テレ東か何かでちょっと見た覚えがある。
覚えてるのは、自由の女神が歩いてるシーンくらいですけど(笑)

舞台は前作から5年後とは知らなかった。
そしてゴーストバスターズも、ほぼ廃業と来たもんだ。
で、前作のヒロイン…ってあの人シガニー・ウィーバーなの?

ピーターと結ばれてなくて、他の男と結婚→出産→離婚となかなかスゴイ。

あと前作で、シガニー・ウィーバーの隣の部屋の人…若干レインマンっぽい人。
「2」になったらなんか少し普通の人になってない?
同じ人じゃない?

面白かったから別にいいですけど。


マシュマロマンがフィギュアーツで出るなら、自由の女神はfigmaで出ないですかね?
なんか美術像系をfigmaで出してるから。
出ても買わないけどッ(笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3075-99dfe29d
| メイン |