- 2016/08/09(Tue) -
なんだ?ブログのカウンタがいつもの3倍以上回ってますよ。
時々、こういうのが起こる。
なんでしょう?ググると引っかかるとかあるのかな?かな?

そうそう、早速スパムメール来てましたよ(笑)

エキサイトメールの何がムカつくかって、
Gmail等は1度ログインすると、その後ほとんど再度ログイン画面が出ず
すぐ受信トレイが見られてどんなメールが来てるかわかるんですけど
エキサイトメールは週一くらいでログイン画面に戻される。

ログインする→何故か違う別のログイン画面が出る→またクリックしてやっとログインする→
受信トレイじゃなくトップページ(?)が表示される→
→「1件のメールが来てます」※どんなメールかわからない
→受信トレイをクリック→スパムでした☆ FUCK!



◇それはさておき、近日のコミケに向けて床屋に行って来ましたよ♪
コミケまで数日だからそこまで伸びないでしょうけど、丸坊主です☆
サンシャイン!サンシャイン!




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3068-1d1b5ce5
| メイン |