- 2016/08/14(Sun) -
夏コミ無事終了致しました。
お越しく下さった皆々様には熱く御礼申し上げます☆

今年の夏コミ(3日目)は例年より「ややマシな」暑さだった様な気がします。
それでも充分暑かったですけど。

それはさておき、新刊既刊お買い上げ下さった方々、私にお声を描けて下さった方々
差し入れを下さった方々、スケスケブラジャー…略してスケブを頼んで下さった方々
等々…本当にありがとうございました!!!!!
疲れていた私にベホイミの効果がありました(笑)


14日は体力を保って望むぞ!→13日の夜は早めに寝るぞ!→その為には13日は早起きしよう!→
早起きした→眠い&ダルいけど「鉄血のオルフェンズ」を見て我慢だ→夜、何故か眠れない→
14日、2日連続の寝不足で会場入り…という、ビック斎藤に着いた時から同行の友人に
「疲れた…もう帰りたい」と愚痴をこぼす始末の私(苦笑)


まぁそんなワケで、夏コミ無事終了致しました☆
ヘロヘロで帰宅しましたけど(笑)

改めてお礼申し上げます。


ps,
冬コミも申し込みますが、ここ3年間「冬コミは落選する」というジンクス…呪いに
かかっている様なので、多分きっと落ちるでしょう(笑)

なので冬コミは期待しないで下さい☆
そりゃあ当たれば嬉しいですけどw






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3067-a241c9ab
| メイン |