- 2016/08/07(Sun) -
そうそう、とうとうやりましたよ。
ニチアサこと戦隊ライダープリキュア、撮り溜めていた分、
最新の所まで全部見てやりましたよ(笑)

時間を見付けてはコツコツ見まくってました。
先日まで「ジュウオウジャー」を知らなかった私が、最新話まで見るという。
1話しか見て無かった魔法つかいプリキュアも最新話まで見るという。

「ジュウオウジャー」も楽しく見てます。
6人目もなかなか良いキャラしてるじゃないですか(笑)
今までにいない追加キャラですな。
しかし「ザ・ワールド」と聞くとどうしてもね…時間を止めそうな気…しますよね…(苦笑)


「ゴースト」もクライマックス入りそう?
個人的にはアラン様がいいですね。
たこ焼き屋のばぁちゃんら辺の話はヤバかった。


プリキュアは、最初の敵組織が壊滅して完全に新勢力が出て来るって初めて?
こんな早くドクロベエ様達全滅するとは思わなかったですよ。

あのトカゲさんの忠誠心には頭が下がる。
てっきり「SS」のアクダイカーンみたいに、
トカゲさんの傀儡だと思ってたのに早々に否定されちゃったし(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3065-cd00e21f
| メイン |