- 2016/08/03(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『ロードキラー デッド・スピード <特別編>』です。


久々(?)の、スプラッタモノホラー(笑)
楽○レンタルの紹介文。
『「ソウ」シリーズのスタッフが放つ、
殺人トラック野郎との壮絶なバトルを描いたアクションスリラー。
カーレースに参加するため旅に出た4人の若者たちは、
道中で謎のトラックに追跡されていることに気付き面白半分でトラックを挑発するが…』

紹介文そのままですが、キチ○イトラック野郎が、気に入らないヤツを次々と獲物に
トラックや車の整備品等を用いてスプラッタ殺ししていく映画です。

ハイウェイパトロールの人達沢山出て来るのに、よく今まで捕まらなかったね(笑)
アメリカのハイウェイは、異常な程 長いからですかね。

キチ○イトラック野郎は、ただのオッサンに見えますが、妙にパワーがあって
若者じゃタイマンで全然太刀打ちできません☆

ラストもホラー映画の定石を貫いていて良しです♪




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3061-575ed371
| メイン |