- 2016/07/30(Sat) -
少し前に「すっぱムーチョ」にハマっていた時期がありまして
それに応募券が付いてたとですよ。
1袋に1P。
なんか貯めると、色々な賞に応募出来るんですが
一番少ない2Pで応募できるのが一番当選者も多いし…ってんで数口応募した覚えがあったんですが。

20160730a.jpg
当たったみたいです。うひょー。
複数回抽選ですし、当選者数も多いから運の悪い私でも当たる事が出来たみたいです(笑)


20160730b.jpg
「すっぱムーチョ」10袋セット☆
すっぱムーチョ食って応募して当たったのが、すっぱムーチョという自転車操業(笑)
当たったすっぱムーチョにも応募券付いてるけど、
多分同じ住所じゃ流石に当たらないでしょうね。

「すっぱムーチョ」は美味いからいいんですけど、この応募券…
今までにない角っこを切るというタイプなんですよ。
普通に両端を摘んで開けると破れる可能性高いし、角っこを切るしかない。
そしてこの角っこという特製上、ハガキに貼るとかさばるのなんの(笑)

普通にパッケージの裏にあるやつで頼みたいですね。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3057-87298f6a
| メイン |