- 2016/07/23(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『コントラクト・キラーズ』です。


楽○レンタルの紹介文。
『陰謀に巻き込まれ組織から追われる身となった女諜報員の闘いを描いたアクション。
CIAの諜報員・サラは、夫との食事中に睡眠薬を仕込まれ眠らされてしまう。
程なくして目を覚ました彼女が見たものは、愛する夫の死体とFBIの包囲網だった』

主人公のサラは初っ端から、貶められお尋ね者になります(笑)
展開が早くて良いですね。

孤軍奮闘する「24」のジャック・バウアーよろしく単独でCIAの陰謀を暴こうとする。
途中から、サラをナンパしようとした男を強制的に協力させ
2人でCIAの悪者と戦う事に。
ナンパ男、いい迷惑(笑)

テンポも良くて、面白かったですよ。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3050-b0722047
| メイン |