- 2016/07/21(Thu) -
本日なんとか、夏コミ新刊原稿入稿致しました☆

印刷所の確認メール来るのが明日だと思うんで、正式な入稿は明日だと思いますが
個人的には、全部の作業が完了した次第です。
なので夏コミ新刊出ますよ☆

新iMacに以降しての初の同人誌作業にちょっと土器土器しましたが、無事にまぁ何とか…。
スキャナを新しくして、読み込みが10倍くらい早くなった(前のは壊れかけのRADIO…じゃない
壊れかけのスキャナで読み取りがすごい時間かかる様になっていたので)のと、
新iMac(OS X EL)にもコミスタが対応してくれていた事が大きかったですかね(笑)

本文の入ったフォルダを圧縮して、そのzipを印刷所にアップロードしようとしたら
すんごい時間かかりましたよ。前は数秒だったのに…。なんで?
容量は、前回とほぼ同じだったにも関わらず。

しかし…今回も同じ感想ですが、よく完成したもんだ(苦笑)
当選がわかった時、ぜーーんぜんネタも浮かんで無かったし、下書きも遅々として進まないし
ペン入れも手が痛いし…こりゃヤヴァい!と思ってたんですけどね。


まぁトリアーエズ、夏コミ原稿も終わったので通常営業に戻ります。
pixiv投稿も随分間が空いてしまった…。

夏コミ新刊…サンプルUPした方がいいですかね…?

長い事pixivに漫画UPしてないんで「ボンデージ」好きやドMホイホイ系な方が、
原稿中でもありがたい事に沢山お気にして下さったんですが
ちょいと夏コミのサークルカットをUPしたら
お気に入りの方の数が、ガスガス減るわ減るわ…(笑)
これには笑った☆


あとガンプラも作りたいYo☆
原稿中、ガンプラ封印してるのに買ったりしてましたし(笑)



ま、一応報告までに。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3048-5618d9f8
| メイン |