- 2016/07/05(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『エイドリアン・ブロディ エスケイプ』です。


これも「エスケイプ」って同名タイトルがあるのか、
分けるためか『エイドリアン・ブロディ』の名が付いてます。誰?


映画開始いきなり、大破した車の中で目覚めた男。脚を挟まれて身動きが取れない。
記憶も無い。車もそんなに走ってない。だって深い森の奥だもの。

俺誰?どうしてこんな森の奥に?それも車の助手席に?
運転手も後ろにいる2人の男も死んでるし…誰?な状態。

脚を挟まれて身動きが取れないので、手の届く範囲で手掛かりを探す主人公。
脱出ゲームみたい。
IDカードを見付けたり、ラジオのニュースでそのIDカードの持ち主の事を言ってたり…と
徐々に自分が何者か解き明かされていきます。


車が落ちて深い森に1人って「アドベンチャーワールド」って映画を思い出す……
ググっても出てこないぞ Σ( ̄□ ̄;
「アドベンチャーワールド」だけだとどこぞのテーマパークしか出てこないし
「映画」を付け加えると「アドベンチャーランドへようこそ」って映画しか出てこない。
あれ?


段々と記憶を取り戻し、自分が何者でどうしてこうなったか段々明かされていく所がなかなか☆
EDの後はハッピーエンドであったと思いたい。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3032-fc1e9809
| メイン |