- 2016/07/04(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『アイランド (2010年イギリス) 』です。


「2010年イギリス」って書くくらいだから、同名で別の映画があるのかな?かな?
同名で別の映画が面白いと困るので書きますが、こっちのはクソ映画です(笑)

楽○レンタルの紹介文。
『脱出不可能な無人島を舞台に描いたサバイバルシチュエーションスリラー。
ヨットでクルージングに出た3人の男女は、溺れ掛けていた男を救助する』

救助した男は言葉も通じなく、間もなく死んでしまう。
俺らが殺したワケじゃないけど言葉が通じない異国じゃ、殺人の冤罪を着せられかねない、と
その男を無人島の浜辺に埋めようとします。

脱出不可能な無人島?
船が壊れてしまい無線も通じないだけで脱出不可能という印象は無いです。

無人島かと思ったら女性が1人いた。それも言葉が通じる。
随所に挟まれる奇妙な幻覚。

何を恐怖的に描きたかったのか、よくわからない。
殺人鬼とか出て来るワケでもないし。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3031-36f4b37b
| メイン |