- 2016/06/29(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『トランスポーター3 アンリミテッド』です。


楽○レンタルの紹介文。
『リュック・ベッソン脚本・製作、
ジェイソン・ステイサム主演による人気アクションシリーズ第3弾。
プロの運び屋・フランクは、凶悪な依頼人からの仕事を断るものの不意打ちされ、
国家を揺るがす“赤い代物”を運ぶ仕事を強引に依頼されてしまう』


前作の続きです。
とは言っても、話が続いてるワケじゃないですが。

マイアミからまたフランスに戻ったフランク。
あの警部さんもバッチリ皆勤賞。
今回も美味しい活躍してくれます♪

フランクは、断った仕事だけどなんだ神田あって無理矢理引き受けざるを得ない状況に。
今回は、車から20m離れると大爆発するブレスレットを、強制装着しての運転。
&同じブレスレットを装着したビッチな女も同乗ときたもんだ。

今作もカーアクションと格闘シーンは爽快で、見応えバッチリです。



面白いのに「4」は無いのかー?と思って調べたら、ドラマ版とリブート版がある事を知る。
タルコーニ警部いないじゃないか!?







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3026-a1fa42f9
| メイン |