- 2016/06/28(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『トランスポーター2』です。


楽○レンタルの紹介文。
『リュック・ベッソン脚本・製作、ジェイソン・ステイサム主演による
スタイリッシュアクション第2弾。“運び屋”から引退し、マイアミで
6歳の少年・ジャックの運転手として働いていたフランク。
そんな矢先、突如女殺し屋が現われ、ジャックが誘拐される』

前作の続きです。
とは言っても、話が続いてるワケじゃないですが。

前作で美味しい役どころだった警部さんが、再び登場♪
 フランクを訪ねて休暇旅行に来てフランクのお迎えを待とうと思ったら、
当のフランクはまたもトラブルに巻き込まれてる真っ最中☆

ジャックの誘拐犯と間違われ警察に追われるフランク。
フランクは、本物の誘拐犯を追う最中。
警部はタクシーでフランクの家に行き、お菓子を焼いていたら警察にフランクの仲間と思われ逮捕。

ジャックの誘拐は、身代金目当てではなく、大きな陰謀の囮だったのですが
間違って警察に逮捕された警部が誤解も解けた後、警察署にいる事を利用し
これまた美味しい役どころで活躍してくれます(笑)


カーアクションだけでなく、格闘シーンも健在でとても良いです。

アクション映画の格闘シーンは、まだまだこんな戦い方あるんだーと感心します。はい。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3025-bd7f5989
| メイン |