- 2016/06/27(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『トランスポーター』です。


楽○レンタルの紹介文。
『L・ベッソン脚本によるクライムアクション。
プロの運び屋・フランクは、“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開封しない”
というルールの下、ヤバイ依頼品を運ぶ毎日だった。
ある日“依頼品”である女性を助けたことで追われることになり…』

リュック・ベッソン脚本なせいか、テンポ良く、スピード感アリ、
見てて飽きないのが良かったです。
カーアクションだけでなく、格闘シーンもかなり見応えがあってカッチョいい☆

契約厳守や時間厳守と言ってるワリに、あまり守れてないフランクがお茶目(笑)
「依頼品は開封しない」という自分ルールを破ってしまったばっかりに
トラブルに巻き込まれる事に。

フランクの事を怪しいと思って捜査してる警部さんが、
主人公を邪魔する系のキャラかと思ったら、なかなか頭の柔らかい性格で
結構美味しい役どころを担ってます。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3024-ff77fd50
| メイン |