- 2016/06/24(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『エヴァの告白』です。


楽○レンタルの紹介文。
『夢を打ち砕かれながらも懸命に生きようとする女性の姿を描いたドラマ。
アメリカへ移住するも理不尽な理由で入国を拒否されたエヴァ。
ブルーノという男に救われ、娼婦に身を落として生き長らえていた彼女は、
ある日、教会を訪れ自らの罪を告白する』

んーーー………、面白くなかったっつーか…楽しめなかった…感じですかねぇ。
主人公のエヴァも、あんま感情移入出来る感じの性格してなかったもんで…。

「気丈」と言えば聞こえは良いですが、笑顔を見せない、誰も信じないっつーか…
つっけんどんな感じで…ブルーノともう1人の男も、エヴァのどこが気に入ったのか
正直わかりません(笑)







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3021-acf3ab5b
| メイン |