- 2016/06/23(Thu) -
ここで何度か書いてます、故「クラブニンテンドー」の転生版「マイニンテンドー」。
そのマイニンテンドーからメールが来て

↓こうあったとですよ。
20160623a.jpg
「おお、これは太っ腹…とは行かないまでも、まぁくれないよりかマシか。
ありがたくいただいておくかな」と、
黄色い「ポイントを受け取る」ボタンをクリックしたワケですよ。


↓で、この画面に飛ばされるワケですよ。
20160623b.jpg
そんで、メールに書いてあった「マイニンテンドーポイント番号」をコピペしたワケですよ。
コピペなら打ち間違いもないですからね♪

20160623c.jpg
!!!!!!??????Σ(@0@;)
ふざけんな(苦笑)

どうやら「U」の字が受け付けないらしい。
でも「U」は、「O」と「0」みたいに、
入力出来ない文字には含まれてないっぽいんですが…。

なんですかこれ?
喜ばせておいて叩き落とす、ニンテンドーの新手のイヤガラセですか?

ブラウザのせい?Safariもクローム両方試しましたけど、どっちもダメでしたし。
試しに手で入力してみましたが、同じ事言われました。

なんだニンテンドー!?
「カルドセプトリボルト」なんてぜってー買ってやんねーかんね!

…元々買う気無いですけど(笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3020-983d0f74
| メイン |