- 2016/06/18(Sat) -
本日のホヴィはこちら。

20160618a.jpg
1/550「グラブロ」です。先日のビグロ同様 昔のガンプラですね。
ビグロ同様、飾り台は付いてますがドタマの天辺に穴開けて
テグスを通し天井から吊るして飾って浮遊感を出してウットリしとります(笑)


↓腕収納状態から根本を180度回転させて、腕展開状態に。
20160618b.jpg
クローが部分が回転します。各関節も可動しますがビグロ程動かない。
若干左右にカタカタ言う程度ですね。


↓勿論(?)、蛍光色で塗ったのでモノアイ等光ります☆
20160618c.jpg
ブラックライトは優れ物♪
ただ「Mr.ホビー」の「Mr.カラー」は異常に臭いのが困りモノ。
これって「蛍光」系だけなんですかね?それともMr.カラー全般?
使用すると、全然臭いが部屋から抜けないので、
撹拌と塗装に使った爪楊枝は養生テープに挟んで密封して捨ててます。
塗ったパーツは、今は居ない愚昧の部屋に乾燥するまで置く(笑)
これで臭い問題は、結構解決。


◇最後に、説明書の色指定。
20160618d.jpg
どっちだよ!?(笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3015-3510c7b6
| メイン |