- 2016/06/13(Mon) -
古式さん、お誕生日おめでとうございます(>▽<)ゞ

今年も祝えた事に感謝したい。
毎年、夏コミ原稿真っ最中、ピカピカまっさいチュウな時期に
お誕生日という鬼仕様でお茶目なゆかりんですが、
今年は当落発表が遅くて助かったぜ(笑)

全くもってサイト更新がおざなりになってしまった、
サイトの方のエゴイスト倶楽部ですが
やっぱ6月13日だけは外せねぇぜ☆

もう1度言います。古式さん、お誕生日おめでとうございます。



それはそうとして、数カ月前新しいiMacにしてから「ドリームウィーバー」が
使えなくなったんで、どうしたもんか?と。
フリーソフトのサイト作成ソフトも入れたけど、インストして以来いじってないしなー。

しかし、エゴイスト倶楽部開設以来、初めて「ジオシティ」にして良かった、と思う事が。

ジオシティには、ジオシティだけサイト作成が出来る仕様になってるという。
これならフリーソフト要らないぜー♪と意気揚々だったんですが
ブラウザ「IE」のみ対応!という「バカかお前は?」と口から出てしまいそうな仕様。

久々に予備のWin機ノートを引っ張りだして、IE立ち上げて
手探りでサイトをいじる。

6月12日から13日になったと同時にサイト更新したかったのに、無理でしたー(苦笑)
でもまぁ、何とかトップ絵変更と夏コミ告知したトップに更新は出来ました。

何度も言いますが、こっちがサイトのメインつーか入り口(顔?)ですからね(笑)
ブログは毎日書いてても、トップ絵は年に2回更新すれば良い方ですけど。







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3010-7037835e
| メイン |