- 2016/06/05(Sun) -
映画のDVD借りて見ました。


『最強のふたり』です。


たまには、ミステリー・サスペンス/ホラー等じゃなくて感動モノでも借りてみるか?と
思って借りたのがこれです。


楽○レンタルの紹介文。
『首から下が麻痺した大富豪とスラムの黒人青年の友情を描いたヒューマンコメディ。
車椅子生活を送る大富豪のフィリップは、
介護者面接にやって来た場違いな黒人青年・ドリスを採用する。
何もかもが正反対のふたりだったが、やがて互いを受け入れ始め…』
何故かPG12作品。

感想。

( ;∀;)イイハナシダナー


良かった!…んですけど…あんな終わり方でいいの?
フィリップは現在、再婚したってナレーション入ってたけど、あの女性と再婚したの?
ドリスはなんでそんな職に就いてんだ?
何故あの女性は最初の待ち合わせに来なかったのか?等々、
幾つもの謎を残しながらのEDでした(笑)

実話を基にしたってあって、EDで本物(?)のフィリップとドリスの写真が出るんですが
ドリス白人? Σ( ̄□ ̄;


フィリップが寛大で、ドリスは前科はあるものの基本、無邪気で根は良い人なので
成立した凸凹コンビなんでしょう。

日本じゃ絶対起こり得ないであろうお話。
だって日本の金持ちは100%、心に余裕が無くて人を見下してる馬鹿だもん(実体験からの断言)。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3002-f2aafad8
| メイン |