- 2016/06/04(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『ブレードランナー クロニクル』です。


1枚のDVDに、82年公開『ブレードランナー』『〜完全版』、92年公開『〜最終版』の3つが
収録されてるというお得な…まぁ『〜最終版』しか見なかったですけど。
でも『〜最終版』は吹き替えなかったですよ。


昔、痴豚がラジオのトーク中かなんかで何かの話をした後
「映画ブレードランナーからの引用でございます」って言ってたのを思い出して
ちょいと借りてみました。
…でも、どこのシーンを引用したのか覚えてなかったし、見ても思い出せなかった。

あとこの映画って有名なんですか?名作なんですか?

私の感想は「別に面白くなかった」なんですけど…。
終盤の攻防はなかなか良かったですけど、それ以外は別になんかダラダラしてる感じで
「いつ面白くなるの?」と思いながら見てました。

「1982年制作にしては」?面白いって事ですか?
命の儚さみたいな所?

主人公も「凄腕のブレードランナー」って設定なワリに、全戦苦戦してんじゃん。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/3001-29e9a2b6
| メイン |