- 2016/05/28(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『ローン・サバイバー』です。


悲劇の実話を映画化した戦争アクション。
前にも書きましたが、戦争って大小含めて世界のあちこちで沢山起こってるから
「実話を元に」出来る話っていくらでもある気がする。

でも、この映画は面白かったです!
良かった!

序盤のおちゃらけた雰囲気は すぐに吹き飛び、ものすごい大ピンチな展開に!
戦闘シーンが息をする暇もなく続いて、緊迫感ありまくりです。

普通のアクション映画でも、いや普通死ぬだろ!?ってくらいの崖から転がり落ち
岩に体中や頭を叩きつけられても生きてます。それが2度(苦笑)

「実話を元に」してるなら、マジで2度落ちても生きてたんでしょう。
まぁ満身創痍ですが。
流石ネイビーシールズ!

1度助かった、と思いきやそこからまたどん底に叩き落とされるのがハラハラモンです。
ネイビーシールズの戦闘もそうですが、あの村人達の男気にも感動。

ラストに出てくる字幕で語られる真実と実際の写真にまた涙ですよ。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2994-0d121736
| メイン |