- 2016/05/19(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。


『モンスター』です。


楽○レンタルの紹介文。
『全米を震撼させた女性連続殺人犯をモデルに描いた話題のドラマ。
身売りの常習・アイリーンは、とあるバーで同じ疎外感を抱える女性・セルビーに出会い、
人生をやり直す決心をするが…』

実在した事件を元にしてるとは言え、
なんつーか見ていて気分の良い映画じゃないです(笑)
なんかある度に、キレてヒステリーを起こすアイリーンがもう…。
そういう意味では、見せ方に成功してると思います。

行き当たりばったりで連続殺人してもなかなか捕まらない程、
アメリカって自由な国なんだなーと感心しました(笑)

相手の女性セルビーも、被害者とかそういうんじゃなくて共感出来ない馬鹿女で
類は友を呼ぶって感じでしたね。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2985-bf22ddec
| メイン |