- 2016/05/15(Sun) -
本日のホヴィはこちら。
発売から結構経ってますが、まとめてUP。

20160515a.jpg
1/144「ドダイYS」です。
発売から結構経ってる所の騒ぎじゃないですよね(笑)
50年くらい?

↓いつもの趣味で光らせてみた。
20160515b.jpg
下の半球形の緑の部分が光るかどーか知らないですけど
UFOっぽくなる気がして塗ってしまった。
8連装のミサイルランチャー発射部分を塗るべきでは?という意見は却下(笑)



■次。HGガンダム オリジンMSD「プロトタイプグフ 戦術実証機」です。

20160515c.jpg
ドダイと来れば、グフじゃね?と。プロトタイプではありますが(苦笑)

オリジンMSD…武骨で好きなんですけどね。OVAもまだ2話しかやってない上、
3話4話でも出てきそうにないMSを、次々にプラモ化して出すのってどうかと思うの。
ユニコーンの時は、先行上映の後くらいじゃなかった?


↓どーだい?ドダイ。「わーい、えぇっす♪」
20160515d.jpg
ドダイ内部の裏地にステンレス板。グフの足裏には磁石を仕込み、
くっついて落ちにくくなっいて、見た目ちゃんと乗ってる様に見えます。


↓オマケ。HG「プロトタイプグフ 戦術実証機」の余剰パーツ
20160515e.jpg


この「プロトタイプグフ 戦術実証機」を完成させドダイに乗せた後、
HG「グフ」のリニューアル版が発売されると言う…。
死んでも買うか!と、誓った今日この頃。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2981-feb95b2a
| メイン |