- 2016/05/14(Sat) -
本日のホヴィはこちら。
発売から結構経ってますが、まとめてUP。

「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より

20160514a.jpg
HG「マンロディ」です。

ちなみに「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は、一応全話録ってありますが
未だに1話も見ておりません(笑)

映画のDVDは次々に借りて見てるくせに(苦笑)

それはさておき、このマンロディ。
そのあまりの不細工さ(褒め言葉)に躊躇無く買ってしまいました☆

あと、以前友人達とオルフェンズの話をした時、
友人達の前で「マ○コディ!マ○コディ!」と連呼してやったんですが、
誰1人ツッコミやしねぇ。あのボンクラ共がー。


↓いつもの趣味で、モノアイとバーニアには蛍光カラーで塗り
20160514b.jpg
ブラックライトで光る様にしました。
う〜んマン○ム☆



■次。同じく「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より
20160514c.jpg
HG「ガンダムグシオン」です。
今まで「何でもかんでもガンダムにすりゃ良いってもんじゃねーべ」という風潮を逆手に取った
「これをガンダムと呼ぶか!?」という心意気に惚れ買いました。
確か「マンロディ」同じ発売日だったか、近い日だったか。

でも、アニメ見てないからわかりませんが、中にガンダムっぽいのが入ってるんだか
同じ「ガンダムグシオン」を冠する、ガンダム顔のプラモを売り場で見ました。
ガッカリですよねー(笑)


↓勿論、光りますよ☆ えーえー。
20160514d.jpg







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2980-44cbba8f
| メイン |