- 2016/05/06(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『エージェント:コール』です。


これはなかなか面白かったです♪
世界にはまだまだ多くのアクション俳優さんがいるもんだ、と感心させられました。


潜入捜査の失敗により停職中の麻薬取締局エージェント・コールの所に弟から電話が入る。

楽○の紹介文では「エージェント・コールの別居中の妻が」と載っていますが、
劇中では「コールの離婚した奥さんが、コールの弟と再婚した」と言ってます。
「奥さんを弟に寝取られるってどんな気分?」という台詞もあるし。

奥さんを殺害した容疑(死体はないけど)で弟が拘束される。
で、弟が警察から麻薬取締局の兄を頼って電話してきた…と。
別れた奥さんと、寝取った弟の為にメキシコに飛ぶコール。

コールが事件現場(弟と元妻の家)に忍び込んで捜査してる時、同じく忍び込んでいた
元妻の仕事仲間だという女と出会う。

元妻を誘拐したのは、麻薬組織絡みだという事から
2人はコンビを組み元妻奪還を試みるのでした。


いくら麻薬組織だからって、昼間の街中でマシンガン乱射するのはどうなのよ?(笑)
まぁメキシコだし、普通なのかな?かな?






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2972-1f08b993
| メイン |