- 2016/05/05(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。


『S.W.A.T. ユニット887 24時間の奪還作戦』です。


なんかこの手のタイトルのクソ映画多い気がするぞ(笑)
それと『処刑教室』同様、「吹き替え用字幕」設定が無く「字幕OFF」にしてると
「○○室、○○時○分」等の字幕が出ないという。

アメリカの最近の映画のワリに、なんかNHKや韓国のドラマみたいに
「妙にスタジオで、妙に照明が明るい」撮り方をしていて
「これはドラマですよ」って臭いがプンプンしてくる。
向こうのVシネ?

いやー、つまんなかったですねー。
吹き替えの声優さんも、珍しく上手くないのを揃えたようで…。
つまんない映画でも、吹き替えだけは上手い(及第点?)声優さん使ってる映画は多いのに。


S.W.A.T.やFBIとは思えない働きをする方達ばっかで、逆に笑える。
ラストもくだらない。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2971-ee84d682
| メイン |