- 2016/05/01(Sun) -
ゲームの話をします。


ピクロスe7』です。


大好きなピクロスも遂に7弾まで出ましたか。
新機能搭載とか謳ってたけど、使わずでした。

えーえー、もうクリアしちゃいましたよ♪

夢中になって、やり過ぎた(苦笑)
『メダロット ガールズミッション』も、メダロット図鑑埋まらないし、
食傷気味なもんで、これに戻る気もしない。


閑話休題。
前にも何度も書きましたけどね。「ピクロス」は大好きですよ♪
ですが「メガロス」は大大大大大大大大大大大嫌ッッッいなんですよ!!!!!!!!

「ピクロス」と同じ問題数「メガロス」入ってるって?冗談じゃない!
誰に需要があるの?ホント。
「メガロス」が登場してからずーっと収録されてるって事は、ピクロス好きの人にも
メガロスは支持されてるって事なんですか?

「メガロス」外して、ピクロスの問題数をを倍にしてくれないですかね?マジで。
それが無理ならメガロス抜きの250円版も出してくれないですかね?

「ピクロスe」〜「ピクロスe3」まで持ってる人は、オマケ問題が
追加される仕様が今作にもあるんですが、
それが全部メガロスという……ふざけんな!

「メガロス」考えたヤツ、ホント ○んで欲しいDEATH。

なので勿論メガロスはやってないですよ、私の中では無い物になってますから☆
ピクロスだけは全クリアしたって事です。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2967-8d7acefb
| メイン |